http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160824-39205013-watcher

👆👆👆
先ずはリンク先にアクセスして下さい。


小麦粉を練った生地すべてをパスタと言うのは知らなんだあせる


儂も勘違いしてた口やな❗


リンク先の記事にも有りましたが、小麦粉から出来てる

パンもピザもケーキもパスタになる!



やービックリです。


知らない事は恥ずかしく怖い事ですね。

 

 

ぺそぎん時計 Lite

小麦粉を練った生地すべてをパスタ…って、お相撲さんがラーメンとかおにぎりとかうな重とかの料理をちゃんこと言ってるのと同じじゃん!勉強になったけど

 

↓の理ブログにて

 

ご主人様、ジョギングしてました。雨降ってる中ジョギングしてました。ご主人様の話だと一時は病んでたらしいけどまた降ってきたらしいです。急いで走ってたけど楽に飛ばしてました。距離3.8km、タイム18:34でした。僕も雨の中歩いてました。風邪ひくかも>?おやすみなさい。