木登りしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は木の日です。

日本木材青壮年団体連合会が1977(昭和52)年に提唱。「十」と「八」を組み合わせると「木」の字になることからきてます・木の良さを見直す日でもあります。

 
ジョギングしてました。5時過ぎ走りに行こうとしたらいきなり雨降ってkきた。雨の音しなくなったのですぐ準備して外に出たらまだ雨降ってた。でも諦めずに準備体操してたら雨やんだ。その隙にジョギングしてました。幸い途中雨降らずに済みました。もう1週行きたかったがやめました。雲行きと急いで飛ばしてたこともあって。3.8㎞、タイム16:59.
 
海遊館が入場者数7000万人を超えた!ジンベエザメもペンギンも大喜び!?ちなみに俺も何度か言ったことあります。海遊館に。
 
海遊館・入館者7000万人達成
(大阪府)