アメーバピグ スナップショット
 
 
うっかり風邪ひいてしまった!鼻水とまんない!!のどの痛みはほぼなくなったけど。やっぱ涼しい日々続いた後いきなり熱くなったせいかな?
 
トランプvsひらり-の直接対決兼批判合戦!今のところほぼ互角_?
 
 トランプ氏「30年間も政治家をやっているのに雇用問題の解決策を今考えているのはなぜ?」  クリントン氏「考えていましたよ、30年ではないかもしれないけれど。夫(ビル・クリントン)もいい仕事をしたし、この討論会が終わった頃には全て私のせいにされそうだわ」  トランプ氏「その通りだ」  クリントン氏「そうね、これまでと同じように訳のわからないことを言うといいわ」