何買ったのか覚えてないのでノーコメント

 

ご主人様、ジョギングしてました。でも調子悪かったらしく、最初の下り坂終わった後ほとんど走ってる状態じゃなかったようです。しかも右足首痛めたようで思うように突っ走ってなかったです。距離3.8㎞、タイム25:00?

 

南海トラフ地震への対策を進める9つの県の知事が、28日福岡市内で会合を開き、今後の活動方針について意見交換した。
(中略)
会合では南海トラフ地震に備えて防災・減災対策を進めるための財源の確保など15の課題について、引き続き9県が連携して国に提言していくことを確認した。開催を呼びかけた高知県の尾崎正直知事は、「緊急防災・減災事業債が終了することで、来年度にかけ約1兆円の財源が失われる恐れがある。9県で結束して財源確保の必要性を訴えていかないといけない」と呼びかけた。

 

南海トラフ地震対策を9県の知事が意見交換
(愛媛県)

http://www.news24.jp/nnn/news8787357.html

 

震災対策は急務ですよ!震災は気まぐれだからいつ来るかわかりませんよ?おやすみなさいぺそぎんと工事中看板