政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Nakayama Masa 1952.jpg
7がつ19日の今日は女性大臣の日です。1960年、日本初の女性閣僚・中山マサが誕生したのが由来です。Yasuhide Nakayama Jimin IMG 5314 20130706.JPG孫の中山 泰秀が後を引き継いでます。しかも祖母の所属してた不自由主義者の集り・自民党に。かわいそうに、安倍の犬になり下がってます。そのことをマサが見てたら情けないって思ってるだろうなきっと。・
 

ジョギングしてました。今日もアスファルト走ってました。距離3.8㎞+2.5㎞、タイム18:18,20:05.明日はグラウンド練習だ。しっかり走るぞ!おやすみなさい。