真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

7月11日の今日は真珠記念日です。1893年7月11日に、御木本幸吉夫妻が初めて真珠の養殖に成功した日でもあります。御木本なんとか、どっかの本で読んだことあるぞ!
 
【参院選】民進・岡田代表は会見で次のように述べた。 Q.与党で改選過半数、改憲勢力で3分の2というような結果についての受け止めは? --これが正々堂々と安倍さんが憲法改正を掲げて論戦をした結果であれば、我々の力が足りなかったということです。もちろん残念ながら3分の2を許してしまったということは事実ですけれども、(安倍首相が)逃げて逃げて、争点から逃げてしまって、ある意味ではかみ合わないまま(議論が)終わってしまっていますから、私はこういう戦い方は良い戦い方ではなかったと。(中略)途上ではありますけれども議席は増やしています。そういう意味ではまだまだ十分には期待はできないけれども、しかし頑張って、ということだと思います。
 
 
民進党岡田へ、護憲派をあえて捨てて民進党版改憲草案すぐ作れ!それしか自民党ぶっ潰せる方法はない!!!!!!
記事
小林よしのり2016年07月11日 12:50民進党は改憲草案を作れ