今日嬉しかったこと ブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中
本文はここから


f:id:davidsunrise:20160206134111j:plain

f:id:davidsunrise:20160206134115j:plain

f:id:davidsunrise:20160206135210j:plain今日ご主人様と一緒にデイサービスでバッティングセンターいってました。バッティング楽しかったですでもご主人様、なんか怖がってましたボールから逃げてる?それとも怖がってる?キャプツバみたいにボールとは友達にならなきゃ!ちなみにご主人様の町、ここのほかにもう一か所バッティングセンターあったらしいけど道広げるためにつぶされたらしいです。あと、つぶされたバッティングセンター、ゲームセンターも兼ねてました・