ジョギングしてました。母ちゃんの手伝いい終わった後買い物行くつもりだったけど行き先が行くとこじゃなかったので走って帰りました。昨日雨で走れなかったので。それに最近走る距離短すぎること多くなったので。雨心配してたけど降らずに済んでよかった。あと、少し寒いぐらいが良かったかも?距離3.3㎞、タイム15:50.明日マラソン大会なのであんま長く走りませんでした。


日銀のマイナス金利は究極!?

記事

金融政策の4次元空間、究極のマイナス金利の世界とは?


http://blogos.com/article/157869/

BBC.svg建設会社からの金銭授受事件をきっかけに甘利大臣が辞任した影響を語った。「TPP(=環太平洋経済連携協定)は1人の人物よりももっと大きなものであり、署名式の延期などない、ただしアベノミクスへの疑問が増え、TPPへの反対論が高まるかもしれない」と。

はいった、「デフレ脱却を目指す安倍首相の腰を折る」と。ある知恵度は腰折れるかもね。

米「TPP署名式に影響与えない」

2016年1月29日 10:41

http://www.news24.jp/articles/2016/01/29/10321065.html