新聞各紙のグローバリズム社説を批判する

日本はソマリアや北朝鮮などの失敗国家になる!TPPによってな。・

2016/01/08 20:36

 

TPP協定:人権侵害の深刻な懸念 | Human Rights Watch

ほぼ同内容だ!3年前の金曜日の記事と。

2016/01/17 12:58

 

【地方の暴走族激減】少子高齢化で仲間いない、バイクもない | しらべぇ

これもアベノミクスのエイ巨ともいえるかもしれない。暴走族減ったの。・

2016/01/17 14:54

 

「反辺野古」「地域振興」分かれる有権者 宜野湾市長選:朝日新聞デジタル

アメリカの犬政治家は嫌いだ!辺野古基地問題もそうだ!!アメリカが絡んでる!”!”!!!!

2016/01/18 22:18

 

安保法制と報道で専大教授が語る 松本「ものが言えない社会に」:長野:中日新聞(CHUNICHI Web)

「政府による情報統制が進み、ものが言えない社会になっている」。政府の犬野郎どもはぶち殺すしかない!”

2016/01/18 22:33

「正々堂々と議論し、逃げることなく答えを出していく責任を果たしていこうではないか」toka「戦争法案」という批判は「全く根拠のないレッテル貼り」tokaitteru
アメリカの犬・虫けら総理になり下がったやつに憲法改正など永遠に不可能になった!永遠にな!!そして安倍政権を事実上助けてる産経ニュースも同罪だ!

【安倍首相施政方針演説】
3年間の実績積み上げ ゴールは憲法改正

http://www.sankei.com/politics/news/160122/plt1601220062-n1.html