ジョギングしてました。パソコンばっかやってたので気分晴らしに突っ走った。でも突っ走りすぎてばてた。距離3.7㎞+2.5㎞、タイム17:26,27:30.もう少しコントロールしてれば3週イケてたかも?

北朝鮮の国旗戦略爆撃機投入に、北朝鮮が猛反発した。「核弾頭を搭載できる、戦略爆撃機を投入するなどして、情勢を戦争の瀬戸際に追い込んでいる」と。アメリカなどが、北朝鮮の水爆実験を否定的にしていることにも「水爆実験ではないだのと、青筋を立てているが、オオカミの群れの断末魔のあがき、たわ言に過ぎない」と触れた。アメリカは大神じゃなくて鷹ですよー?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160111-00000311-fnn-int


韓国の国旗韓国が日本との安全保障協力の強化を模索し始めた。核実験を事前に察知できなかったことが原因を作ったようだ。千英宇・元大統領府外交安保首席秘書官は「(日米韓の)安保協力強化以外に対案はない」とも、。やれやれだぜ。だが日本だけでなくアメリカもむやみに巻き込むことになるかもしれんぞ!それを承知の上での模索だろうな!?

日本と安保協力強化模索=核実験機に「情報共有必要」-韓国

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016011000141&g=int