F1004799.jpgジョーシンで買い物してた。母ちゃんの手伝い終わった後に行った。あるもの買いに。でもあったにはあったが高かったのであきらめた。代わりにカイロレンのメタフィギュア購入。やっぱかっきいいなカイロレン。そのあとジョー^しんから走って帰った。家まで走ったがまだ有り余ってたのでいつものコース(3.7㎞x2週)走った。途中父ちゃんに何度もであった。父ちゃんも走ってた。なんで父ちゃんに勝てないんだ!?油断してるから?練習不足?

第62回(C62)における会場の模様(2002年夏)TPPと著作権非親告自体がコミケをぶっ潰す!?俺は反対だ!いくら著作権非親告がほぼ世界基準になってるとはいえ、不自由主義者の職業警察どもとその犬どもによる武器にしかならんからな・

二次創作、黙認と違法の差は TPPでコミケ出品者恐々

塩原賢、竹内誠人

2016年1月9日05時06分

http://digital.asahi.com/articles/ASJ1663FFJ16UTIL03H.html?_requesturl=articles%2FASJ1663FFJ16UTIL03H.html&rm=1068