f:id:davidsunrise:20151119113214j:plain

f:id:davidsunrise:20151119112843j:plain

f:id:davidsunrise:20151119112839j:plain今日はエジソンっていう障碍者も働いてるスーパー兼レストランで見学に行きました。みんな真剣でした。エジソン理念(必要な常識、会社のルールなど。ほかに14か条(自己中心的な発言しない、上から目線をしないなど))を写真を撮って目盛ってました。ほかにパック張りとか重さはかって袋詰めも体験しました。パック張り微妙に難しかったが何度もやってたらマスターしちまった!俺の町にもエジソンないかな?

有志連合空爆自体が誤爆犠牲者から見たらテロ!?古畑本人の空爆はテロ発言と内藤正典教授も共感したことが波紋を呼んでいた。2015年11月16日夜の報道ステーションで前述の発言がネットで賛否両論が分かれるほどのインパクトを残した!

 同意意見

「そう、逆から見りゃテロなんだな」「有志連合がやってきた事にも目を向けてほしい」


 否定意見
「誤爆事故とテロは違うだろ」「誤爆の部分で空爆を批判するな!」「では、何もしないことが正解というのかね?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00000005-jct-soci

よしりーん!ゴー宣新戦争2早く書き上げてくりー!おやすみ。