区、市の施設利用したことある? ブログネタ:区、市の施設利用したことある? 参加中

私はある派!

本文はここから

図書館なら昔使ってた。でも今は使ってない。諸事情で。

川内原子力発電所来月再稼働がほぼ確定した川内原発。事故が起きた時の訓練が今日行われた。重大事故の対策要員52人を含む約90人が参加した。訓練内容は、配管が壊れて原子炉の冷却水が喪失。さらに、全ての電源も失われ、とどめ(?)として核燃料が溶け出すという最も厳しい(危ないともいえる)条件を想定して行われた。参加した本人たちは「いい訓練だった」と言ってたが、住民からしたら余計不安しかつながらない結果だと思うぞ?

http://www.news24.jp/nnn/news8726554.html

仕事終わったあと約2時間以上寝てました。腰が曲がりかけるほど疲れてた。でも少し寝すぎたかも?ジョギングしたけど目覚めて10分しかたってなかったせいもあってあまり速く走れなかった!タイム28:10(距離3.7㎞:]でした。おやすみなさい

区、市の施設利用したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?