最高何時間歩いたことある? ブログネタ:最高何時間歩いたことある? 参加中
本文はここから


ジョギングは最長2時間、ウォーキングは最長3時間ぐらい歩いたことあります。覚えてないけどたぶんそのぐらい歩いたと思う。

埋め込み画像への固定リンク
著作権の非親告罪自体取り上げてる新聞は朝日だけ?そしてアメリカの非親告受け入れた時点で日本政府が何を言っても無駄なんだよ!国民の理解得られるようにするっつってもな!!


http://www.asahi.com/articles/ASH7S5R2TH7SULFA02M.html

http://www.asahi.com/articles/DA3S11600812.html?iref=reca

埋め込み画像への固定リンク
うっかり同じ本(ジョジョ文庫版9巻)買っちまった!ほんとは11巻買うつもりだったのに。11巻を手にしてレジへ行ったと勘違いしてたせいかも?


明日は陸上練習だ!暑いのが不安の種だがなんとか大会超えるほど速いタイム出せるはず(ちなみに大会のタイムは5:13秒でした」。おやすみなさい