タトゥー入れたいと思ったことある? ブログネタ:タトゥー入れたいと思ったことある? 参加中

私はある派!

本文はここから
ジョギングしてました(距離3.7㎞、タイム26;00でした。あさって陸上練習だけど大丈夫か俺?」。おじいちゃんちいく予定だったけど買い物になっていけなかった。明日にはいく予定。話変わるけど龍の入れ墨入れたい!でも、痛くて入れられない?
「憲法9条を踏みにじるものだ」。多少の矛盾点はあるかもしれない。だが確かに9条をあほ総理(安倍晋三)はふみひじってると恩う・最後まであきらめるな最後まで名。

http://www.news24.jp/nnn/news890107362.html

TPPは最大限努力する?アメリカに(わざと)屈するの間違いだろうが!そして日本はほかの国にアメリカの言うこと聞け!って頼み込むつもりだ!!アメリカの犬・日本政府の言うこと聞くな!おやすみなさい

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS24H52_U5A720C1EE8000/<br>
タトゥー入れたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?