はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 ブログネタ:はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中
本文はここから

買ったCD…たぶん100円CDかな?ダイソーのクラシック音楽だったけど今もってない。捨てたのかな?ジョギングしてまで音楽聞きたくないな。いやマジで。ジョギング距離3.7㎞+3㎞、タイム17:46,18:47でした。

懐かしのあの曲も無料で聴き放題♪音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会

ギリシャ救済案は「クーデター」、ツイッターで非難続出ユーロ圏諸国が提示したギリシャの金融救済案はクーデター?

ギリシャ救済案は「クーデター」、ツイッターで非難続出

2015年07月13日 19:51 発信地:アテネ/ギリシャ

引用開始
「これはクーデターだ」との主張の要旨は、ユーロ圏の諸国(とりわけ緊縮財政を強硬に主張するドイツやフィンランドが主導するグループ)がギリシャに対して行った提案が、同国の経済を自分たちの管理下に事実上置かせる政策を実施するよう求める、交渉の余地のない内容になっている、とのもの。

(中略)

クルーグマン氏はニューヨーク・タイムズに、「今話題となっているハッシュタグ『#ThisIsACoup』は全くもって正しい。この要求は、厳しいという範囲を越えて純粋な報復の域に達しており、国家主権の完全な破壊であるとともに、救いへの希望もない」と述べている。(c)AFP

引用終わり

クーデターと呼んだものの陰謀論?それとも事実?

おやすみなさい