埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンクただいま、ジョギングしてたユー0屋です。最初12時過ぎたら走りに行こうと思った・父ちゃん朝から走ってまだ帰ってなかったから。でも、母ちゃんに日が高い状態だからやめときって言われて夕方になった。それまで昼寝してました。そんで走りに行った。距離3.7㎞+3㎞、タイム17:59、17:36でした。最初の上り坂が心臓破り感がありました。昨日あまり飛ばしてなかったおかげでその分体がきつかった!まあ、明日は少し楽になるかもしれないけど。集団的自衛権、何が限定的行使だ!無条件行使だ!!どう見たってな。

ギリシャの支援問題もそうだが…

来月事実上施行される児童ポルノ禁止法も問題だ!山田太郎がこのくそ法律の欠点をすべて教えてくれます。

http://blogos.com/article/114450/

大安とか気にする? ブログネタ:大安とか気にする? 参加中

私はする派!

本文はここから

大安ある程度気にしてるが全然当たんない宝くじと懸賞!信じすぎてるから?それとも?

大安とか気にする?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?