今年雨にぬれた? ブログネタ:今年雨にぬれた? 参加中

私はぬれた派!

本文はここから

ただいま、雨で走りに行けなかったのでテレビ見ながらジョギングしてたユー屋です。今年も雨にぬれました。梅仕事で何度も。大変でした。しかも急な斜面の山に梅がなっててころげおちかけまsita. でも、かなり厚くはなかったのでその文楽だったけど。来年も行くと思う。

「国民に説明をすれば、必ず理解は増えていく」「十分、説明していきたい」?どうせ説明すればするほど信用も理解もできない&しちゃいけないと思えてくるわ!あんぽんたん首相・安倍晋三!!

安保関連法案 首相「必ず理解増えていく」
(東京都)
http://www.news24.jp/nnn/news890105981.html

「TPP」のメディアの画像(朝日新聞)今日中にもオバマによって署名されるTPA(アメリカ大統領権限強化法」とTAA。
オバマは「勝利」とかほざいてるが果たしてそうだろうか?まだ完結してないのに。というか俺の愛読新聞・朝日と読売新聞は社説で強力権限を中国の脅威を潰せるとほざいてるが中国の底力をなめきってると思う。


TPPで政府に強力権限 米上院で法案可決
6月25日 5時32分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150625/k10010126721000.html


おやすみなさい
今年雨にぬれた?
  • ぬれた
  • ぬれてない

気になる投票結果は!?