ただいま、おじいちゃん地いってたあと走りに行ってたユー屋です。疲れた状態で走ってました。最初の上りはほぼ死ぬ気でダッシュしたけどそのあとが悪かった。遅すぎた。ほぼ歩いてる状態だった。一時は止まりかけた。大変だったよ。距離3.7km、タイム28分。テロ対策はいいけど、冤罪生みすぎて国民を反感へと導きかねないぞ!俺から見たら。

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
金曜ロードショー番ハリポタ秘密の部屋。ドビーグロかわいい!


睡眠薬飲んだことある? ブログネタ:睡眠薬飲んだことある? 参加中

私はない派!

本文はここから


飲んだことありません、睡眠薬。飲みたいなって思ったことあったけど飲んでない。たぶん一生飲まないと思う。間違って飲んでしまったというパターン以外では。おやすみなさい
睡眠薬飲んだことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?