老いを感じること ブログネタ:老いを感じること 参加中
本文はここから

ただいま、母ちゃんの手伝い終わった後走りに行ってたユー屋です。(3km+3.7km、タイムはかってない。腕時計付けてなかったので)。走り終わった後のラーメンはトップバリュのしょうゆラーメンです。ラーメンを満足に食えなかったりダッシュがあまり持たなかったりしたら老いを感じる時です。もしかしたら少し異なるかもしれないけど。
埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク新聞読んでムカつかくやつは勇者だ!世の中に生起する事件そのものにムカムカ来るだけでなく新聞の論調にもムカムカ来るのだ…とよしのりは言った。俺もその一人だ(多少異なる部分あるが)。新聞読んでマジでムカつくぜ!大声出しまくってるよ!!あえて言おう、新聞見てむかむかしないやつは虫けらだ!!

2015.05.22(金)

新聞を読んでムカムカ来るのが大人の証明だ

http://yoshinori-kobayashi.com/7689/


俺は気づいてたが北海道新聞も人質事件報告書が内容的に不自然なのは実は特定秘密保護法が影響していたようだ。身内による「結論ありき」報告書と組織など虫けらだ!!

人質事件報告書 第三者で検証やり直せ


http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0026399.html