値上げが多くて困っちゃうね ブログネタ:値上げが多くて困っちゃうね 参加中
本文はここから


ただいま、牛丼やケチャップ、牛乳など値上げムカついてるゆーやです。デフレの象徴だった牛丼だったんだがな、デフレのな。阿保総理(安倍総理)からしたらデフレ脱却の象徴になってるかもしれんが。給料あげるしか道がない!というか期間限定でもいいから値下げしろ!!

ランニングしてました。雨やんでたので。油断してるとまた降ってくると思ったのですぐランニングしました。1周(3.7㎞)で終わりました。調子に乗りすぎないために。ちなみにタイムは15:55秒でした。


刑事訴訟法と盗聴法の改正案自体が日本が暗黒の警察国家、そして警察政権を生み出すことになる:取締可視化も被疑者を長時間に及ぶ過酷な尋問で叩きまくった後、無理強いして「落とした(自白に追い込んだ)ところだけ」しか録音録画しないようになる。司法取引も問題だ。被疑者(被告)に「罪を軽くしてあげるよ(無罪にしてやるって言ってくるかもしれない)」と持ちかけて、関係者を陥れるための供述シカさせないからだ!特定秘密保護法もそうだが刑事法も盗聴法も不自由な国しか作らない!!
反対の声あげろ!反対の声あげないやつは正真正銘政府の奴隷だ!!


記事

冤罪の温床は増強された ~可視化と司法取引


http://blogos.com/article/110039/

おやすみ