潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち? ブログネタ:潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち? 参加中

私は片づけられない派!

本文はここから


僕の妻は片づけられないちょっと困った奥さんです。

お掃除はできるけど。

何とかしてほしいな。




今日は御主人様と一緒にアドベンチャーワールドに行ってきました。ペンギンあり、イルカジャンピングあり、アニマルショーありと、久しぶりにいってきた分楽しめましたよく見たらペンギン部屋にペンギンじゃない鳥紛れ込んでます。なんで?ちなみにサファリ号には乗りませんでした。45分街だったことと時間が限られてたので。

おまけ3デカいペンギンのぬいぐるみがDJを務めます!?