貯金してる? ブログネタ:貯金してる? 参加中

私はしてる派!

本文はここから


貯金してます。家計簿つけてます。:ただし御主人様に比べるとつけるの忘れやすいです。


朝日新聞の辺野古戦争。反対と海保の意見をみてたけど、どっちもどっちだなと思う(反対派の 「県民は納得していない。勝手に決められた線だ。海上保安官に禁止の根拠の説明を求めても、誰も名乗らず、身分も明かさない。いけないことをしているというなら、きちんと説明してほしい」、 「私たちは基本的に非暴力の闘いを貫いている。突き飛ばすような暴力はしていないし、したというなら証拠を出してほしい」、海保の 「私たちは基本的に非暴力の闘いを貫いている。突き飛ばすような暴力はしていないし、したというなら証拠を出してほしい」、 「安全確保と法令励行の目的はそれなりに達成しているのではないか。改めるべき点は考えられない」など]。ちなみに御主人様は那覇地検の海保による暴行事件を不起訴処分(罪とならず)にしたと発表した点を「海保が圧力かけたか地検にわいろ渡した」と根拠ない(?)こと言ってました。そして「海保がその証拠を隠滅している」とも言ってました。御主人様頭いいので疑い深さはすごいです。

辺野古、不信の渦 反対派・海保、両者にインタビュー

聞き手=東京社会部海上保安庁担当・工藤隆治 聞き手=那覇総局・泗水康信

2015年3月28日22時17分



http://www.asahi.com/articles/ASH3V6DZ0H3VTPOB006.html