ただいま、母ちゃんの手伝い終わったあとランニングしてたゆーやです(距離3.7㎞+3㎞、タイム腕時計なかったので測定不能。ちなみにランニング中ランニング忘れた、というか歩いてた状態になってた)。今日母ちゃんの手伝い中に防衛局が翁長氏の指示の効力を止めるため農相に提出した執行停止申立書を林農相が「翁長氏の指示には正当性がない」とする防衛局側の主張の方が妥当との判断に傾いたことについて意見を俺は「アメリカの奴隷で虫けらだ!」母ちゃんに言ったら母ちゃんが俺の意見を理解してなかったのか、黙れとか落ち着いてしゃべれ!とか言われた。確かに興奮してたが俺は普通にしゃべったら会話が盛り上がらないしつまらないし、楽しくないんだよ!そこを母ちゃんわかってない!最低な親だ!!そして防衛省と林農相に抗議メール送ろうぜ!虫けらってな!!ちなみに俺はもうお送ったぜ!

辺野古作業停止指示 農水相「無効」の方針

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0116946.html

ギリギリ行動?前もって準備する? ブログネタ:ギリギリ行動?前もって準備する? 参加中

私はギリギリ派!

本文はここから


俺はぎりぎりどころか遅れて行動すること多いです。ややのんびりしてる癖あるんで。
ギリギリ行動?前もって準備する?
  • ギリギリ
  • 前もって

気になる投票結果は!?