ただいま、家についた後ジョギングしてたゆーやです。仕事疲れはない、眠気は多少あったけど寝るほどじゃなかったにもかかわらず、スピード遅かったデす:昨日も遅かったけど。やっぱ眠気が影響したのかな?ちなみに距離3.75㎞、タイム18:50秒でした。

電撃ネットワークの三五十五さんが肺がんでなくなりました。52歳でした。ご冥福お祈りします。

三五 十五(さんご じゅうご

日本のパフォーマー・お笑いタレントミュージシャン。人体実験パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のメンバーであり、主にMC(司会)を担当する。本名:小林 祐司(こばやし ゆうじ)。茨城県出身。茨城県立松丘高等学校卒業。1962年3月16日生まれ。


あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は出会いの季節派!

本文はここから


おれは出会いが多いかな?一時は別れが多かった時期あったけど春は出会いが多いです。
あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?