Hiroki-Goto20111009.jpgただいま、家についた後ジョギングしてたゆーやです。JRAの名騎手後藤 浩輝さんが昨日首つり自殺していたことが判明しました。ちなみに俺はこのニュース知るまで知りませんでした。彼は何度も勝利した名騎手ですが、1999年の暴力事件(木刀事件とも)最長の騎乗停止期間(4か月)を受けたり、新潟県営競馬の豊栄記念の競走終了後検量室内に侵入した観客の中年男性にいきなり「俺の言う通りに乗らないからだ!」と怒鳴りつけられたうえに殴り掛かられたりとトラブルが多い人でもありました。ある意味不幸続き(?)の迷騎手ともいえます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E6%B5%A9%E8%BC%9D

全漁連が「全国の漁業者が怒りをあらわにしている」と述べ、国(厳密には宮沢経産相)に東京電力の指導・監督を徹底するよう求めました。果たしてこの怒りがほんとに届いてるかどうか微妙カンあるけど。辺野古移設反対してる沖縄県長も怒りをあらわにしろ!


水道光熱費、節約してる? ブログネタ:水道光熱費、節約してる? 参加中

私はしてる派!

本文はここから

水道も高熱も節約してるけど、パソコンでほとんど相殺されてるかも?おやすみなさい


水道光熱費、節約してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?