ただいま、ジョギングしてたゆーやです。雲行き怪しかったこともあって1周で終わりました。走り終わった後まだ余裕あったのでもう1周と思ってたけど油断しちゃいけないと思ったのでやめました。タイム16:24でした。少し落ちたかな?

皇太子が皇居ラン約5キロを27分20秒で走られました。ちなみに皇太子がジョギングしたのは約7年ぶりとのこと。警備兵に守られながらのジョギングだったにもかかわらず「とても気持ちよく走ることができました」とのこと。

話変わるが、TPPの知的財産権と協議の透明化を考えるフォーラム(thinkTPPIP)

私たちは、TPPでの米国の知財提案を危惧し、

・TPP交渉の公開を求めます。
・交渉が公開化できない場合、少なくとも知財条項を除外することを交渉参加の条件にするよう提案します。

に賛同しようぜ!

提言への賛同

http://thinktppip.jp/?page_id=2&lang=ja
生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は派!

本文はここから

女になりたい。世IV虎(左)みたいになりたい。でも、世IV虎が惡斗を顔面ボコって無期限停止になって大ピンチ!早く復帰して!!おやすみなさい
世IV虎の画像


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000058-dal-fight
生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?