受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから


ゆーやです。受験、覚えてます。高校受験、1回落ちました。俺がしつこく先生に質問攻めしたおかげで不合格になった記憶が。まあ、通信制高校で合格しましたが。その後近くの高校に転校して卒業しました。でも、卒業式で先生に「つらくなったら途中退場してもいいんだ」ていわれたせいもあるとはいえ、卒業式バックれてしまいました。おかげで人生がおかしくなった気がします。みなさんはバックれ多ことありますか?卒業式:。

中学校の受験シーズンが始まる

日テレNEWS24

ウクライナ東部ドネツクで核兵器が爆発したという憶測が飛び交ってました。核兵器だったら人類どころか、下手すりゃ地球滅亡だぞ!?これが夢の中に出ませんように。おやすみなさい。「

ウクライナ東部で大爆発 核兵器に見間違える人も
The Huffington Post UK |  執筆者: Ryan Barrell
メール