ただいま、ジョギングしてたゆーやです。ホントは6時過ぎたら走りに行くつもりだったけど、あるブログのコメントに時間かかりすぎて7時過ぎになっちゃいました。おかげで少し焦って走ってた感がありました(ちなみに距離3.8㎞x2、タイム16:00,20:35)。



今月行われる東京マラソン。イスラム国が日本に事実上宣戦布告した影響で警察官がランナーと一緒に警備しながら走る、いわゆるランニングポリスを設立することになりました。中には箱根駅伝経験者も走るみたいです。…まさか、そいつら駅伝の速さをスカウトされてポリ公になったやつら?少し危険な任務かもしれないが、ランポリから未来のランナーが生まれるかも?ちなみに警視庁は前述のランナーを含め約4500人態勢で警備などに当たります。もしかしたらあのDJポリスも警備に当たるかも?探してみる価値はありそうです。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-150204X017.html


アホ総理がイスラム国を事実上挑発したのがすべての原因だけどな。辞任しろ!おやすみなさい