今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから

小松菜奈Xmasドライブは「トリセツ」役
ただいま、ゆーやです。クリスマスプレゼントはやっぱPS4かな?もしくはモニターにHDDとDVDレコーダーなどがセットになったパソコンかな?

ケーキうまかった。

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


お爺ちゃんちに行った後、ジョギングしてた。でも、眠かったのか無意識に目つぶりながら走ってた。1周目ある程度飛ばせてたけど2周目遅かった。距離3.8㎞x2、タイム18:36,22:33でした。お爺ちゃんちで2度寝してたせいかな?
埋め込み画像への固定リンク
おやすみなさいぺそぎん金曜ロードショー版名コナフルスコア、もっかい見ようかな?