沖縄料理すき? ブログネタ:沖縄料理すき? 参加中
本文はここから


沖縄料理はゴーヤーチャンプルーが好きデす。給食にも出てるほどだし。

ジョギングしてました。買い物終わった後すぐ走りに行きました。3日間走ってなかったこととあったかかったせいもありなんか疲れました。ちなみに距離は7.6㎞(3.8㎞x2)、タイムは25:25,28:29でした。ねむい。飛ばせんかった、3日間走ってなったせいもあるとはいえ、遅すぎた。 広がる黒人射殺事件不起訴による全米デモ。 こっちは衰えすぎている香港デモ。イスラムテロリストみたいに爆弾テロ起こせや香港デモ起こしたわかものたちよ!壁の張り紙には「多謝政府!(政府に感謝する)、多謝警察!」(警察に感謝)張ったやつは虫けらだ!!そして香港政府と運輸業界も虫けらだ!!!!


おやすみなさい
ぺそぎん