遅刻の連絡手段 ブログネタ:遅刻の連絡手段 参加中
本文はここから


埋め込み画像への固定リンク
おはようございます、遅れた時の連絡はほぼ携帯電話使って連絡するゆーやです。風邪ひきました朝寝てる途中、体がいきなり熱くなった。そのあとだるくなったうえに元気もなかったからまさかとは思ったけど、ほんとに風邪ひいてた。しかも仕事場についた後すぐ帰りました。ついたの9時過ぎだったかな?おひるごはんまでおよそ3時間以上寝てましたタイミングみてもっかい寝ます。

埋め込み画像への固定リンク
おひるは卵と黒豚味噌と豚汁でした。


産経元ソウル支局長の裁判が始まりました。本人は否認してます。 韓国の最高裁は3年前に「悪意があるか著しく相当でない限り、メディアによる公職者の名誉毀損は成立しない」という判断を下しており、今回も適用されるのか日本を含めた外国メディアも厳しい視線を注ぐ中、裁判は続くことに。