tadaima,ジョギングしてたゆーやです。危なかったです。6時過ぎに走りに行ってたけど雲行き怪しかったうえに道濡れてた。急いで走りに行きました。ほぼ安定した走りでした。ちょっと遅かったけど。走り位おえる前に雨降りました。危なかった。ちなみに距離は3.8㎞、タイム18:09でした。自民党はアベノミクスしかないといってるが、脅し文句のようにも聞こえるのは自民党が危険な政党だってこと?


共産党による秘密法と衆議院選挙論。「国民にまともな説明もないまま成立を強行したうえ、廃止法案も審議抜きで葬って、施行を強行するなどというのは許されません。総選挙は国民が秘密保護法に審判を下す最初の国政選挙です。」と。施行阻止も大事だが施行された後のいわゆる策も必要では?

2014年11月26日(水)

主張

総選挙と秘密法

施行許さず廃止求める審判を

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-26/2014112601_05_1.html

紅白、薬師丸ひろ子、HKT48ら初出場おやすみなさいあっ、ジバニャんだ!ちなみに俺はうぃすぱー島です。