髭男爵・ひぐち君、先月の収入「18万円」 “コンビ格差”嘆く(ORICON STYLE) - goo ニュース

 

こんばんわ、ジョギングしたあとのんびりパソコンやってたゆーやペンギンです。おひるすぎ雨降ってたけど夕方になって止んでたので家についた後すぐ走りに行きました。飛ばし切れてなかったけどなんとか20分切りました。でも、足取り重い!重いといえばひげ男爵の樋口君、先月の収入が18万と聞いてLouis(右)がショック受けてました。俺も収入が20万超えるほど給料いいとこ行きたい!

 

http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2044116.html

「安全管理や環境問題で検討が必要なためで、外交とは関係ない」と韓国政府は言っているが、実は日本を考慮してだと思う。竹嶋の避難施設建設中止自体が。

「アイカツ」の画像検索結果おやすみなさいぺそぎん