ただいま、ジョギングしてたゆーやです。くまモンやふなっしーなどのゆるキャラも参加したあのGP、ゆるキャラGP。今年は群馬ちゃんが悲願の優勝を果たしました。ちなみにぐんまちゃん、昨年(2013年)と2年前『2012年』は3位でした・・って2年連続3位のほうもすごいぞ!?

 

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20141103060.html

 

show-case-vol-2一応ジョギング急いでたの、このダンスコンサート見に行くためでやんす。早く帰ってこないかな?父ちゃんたち。

 

http://tomo-jazz.com/info/show-case-vol-2/

APEC控え、北京で“青空作戦”始まるAPEC控え、北京で“青空作戦”始まる

日テレNEWS24

北京が重い腰上げた!?APEC=アジア太平洋経済協力会議が来週行われるのを前に、大気汚染や渋滞緩和のため、車の走行規制作戦を開始。これが一時的ではなく一生続けばいいのだが。