入浴剤入れる? ブログネタ:入浴剤入れる? 参加中
本文はここから
入浴剤はいれません…って僕はめったにお風呂には入りません。御主人様のお風呂、入浴剤NGです!


【Recolle】「気持ち良すぎて動けません…」泡風呂に入浴する犬がうっとりしすぎ!

20141030063036.jpg今日も朝から晴れてましたいい旅行日和です
埋め込み画像への固定リンク
朝ごはん、納豆にたらこ、サトイモ(?)など。おいしくいただきました!

USJ

USJについた後、セサミ見てましたイマジネーション(想像力)だしまくりました。そいや、トッキュウジャーもイマジネーションだったな

20141030112441.jpg


20141030122755.jpgハリーポッターレストラン・ポークリブそのあと、ハリーポッターへ。ぽぐわーつ城、すごかったあの岩、本物かな?三本の箒っていうお店でロティーサリースモークチキンとポークリブっていう豚の骨付き肉食べてました僕も少し分けてもらいました、ポークリブ。

おやつにアイス食べてました

F1004640.jpgスパイダーマン見たかったな。御主人様がバックドラフトっていう火災映画を題材にしたアトラクション選んだおかげでいけなかった。がっくし

ぺそぎん

そろそろ寝ます。おやすみなさい。明日お休みだから朝からお散歩しようかな?