ドラマなに見てる? ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中
本文はここから


20141029185154.jpgただいま、ドラマは見てないけどアニメなら見たけゆーやペンギンです。確かディスクアドベンチャー・亜ヴぇんじゃーだったかな?ハルク出てました。

20141030122755.jpg今日はUSJでした。今年新しくできたハリーポッターにも行きました。いけないだろうと思ってたら行けました。スムーズに。嬉しかったけどジェットコースターみたいなアトラクションしかなかったので仕方なくオリバンダー杖の店に行きました。20人がお店の中に入ってまってました。隠し扉ありました。で、店主が杖の力にぴったり合いそうな人探してた。俺は選ばれなかった。運がなかっただけ?それとも?杖買おうとしたけどほかの者買っちゃったのであきらめました。骨付き豚とチキンロースト、うまかった。山賊料理気分だった。ハリーたちもきっとこの飯食ってc魔力あげたんだろうな。

20131030143257.jpgそのあとジョーズに行ったり

バックドラフトにも行きました。炎が俺に襲い掛かってきた!最後以外はビビらなかったけど。

アイスで〆ました。トリプルです。

F1000034.jpg去年この車たちが置いてあったけど、なくなってた。いったいいずこへ?


タイミング見て走りにってきます!