癒しグッズ持ってる? ブログネタ:癒しグッズ持ってる? 参加中
本文はここから


こんばんわ、癒しグッズはパワーストーンリングだったけど、お市マラソンの際うっかりなくしたゆーやです。腹減ってきた。走りに行く前に和栗プリンくったけど、ジョギングあまり効果なかった。仕事疲れにあまり休んでなかったせいかな?おかげで上り坂ダッシュしかできなかった。日曜マラソンあるのに大丈夫か?俺!


6代目道頓堀グリコネオン、見参!LEDライト14万個使ってます。ほぼ赤白です。先週の道頓堀飛び込みが起こった影響で警察どもがパトロールしてる状態での垂れ幕式でした。

で、こっちが初代。

初代は紅白でした。

で、こっちが5代目。見たかった。一昨年道頓堀近くで泊まってたのに行けなかった!おやすみなさいぺそぎん