復活してほしい番組 ブログネタ:復活してほしい番組 参加中
本文はここから

いいとも!僕も御主人様も真剣にみてたので



埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンクただいま、御主人様のお爺さんちでお祭りやってたのでついてったペンギンイチローですダンスあり、からおけあり、だしものあり(?)と楽しかったです妖怪体操っていう妖怪ウオッチのエンディングテーマ(だったかな?)かかってました。御主人様、父ちゃんに踊っちゃダメって言われてたので踊れませんでした。フラダンスは踊ってたんだけどたこ焼きおいしかった・・・って昨日もたこ焼き食べたような…?


少しねます
ぺそぎん