芸能人にサインもらったことある? ブログネタ:芸能人にサインもらったことある? 参加中
本文はここから

埋め込み画像への固定リンク
ただいま、サインならいくつか持ってるゆーやです。写真の長島★自演乙雄一郎のサインのほかにコメディパフォーマーますたー、CIMAのサイン入りシャツなど、いっぱいあります。中にはサイン本もあります。


あ、ジョギングしてました。お爺ちゃんちは明日になりました。俺は時間までパソコンやってたけど、母ちゃんが走りに行っていいよって言ってきたので走りました。でも、リアルゴールドのエネルギーがほぼなくなってたのか、上り坂ダッシュはほぼ全速力だったのにそれ以外はほぼ歩いてる状態でした。もしかしたらパソコン中に眠気かめまいが俺を襲ったせいもあるかも?気のせいだとは思うが。


はっきり言おう、俺は預言者(ノストラダムス)気取りの科学者は嫌いだ!地球は早ければ5億年後に滅亡?太陽の主系列段階は約109億年続く?いくら科学的に基づいてるとはいえ、預言じゃないか!実は間違いだったなんて事実が明日にも明らかになるかもしれないし、それにノストラダムスやマヤ文明の終末予言が何も起こらなかったように外れるかもしれない。ジャック・オマリージェームスよ、ノストラダムス気取ってんじゃねーよ!

http://www.afpbb.com/articles/-/2953917?pid=10994909


おやすみなさい
ぺそぎんと工事中看板