今ほしいもの ブログネタ:今ほしいもの 参加中
本文はここから


ただいま、今ほしいとすれば水性ペンと結婚と不自由撲滅しか思いつかないゆーやです。

高円宮典子さま、結婚式行われる

日テレNEWS24

結婚で思い出した。高円宮家の二女・典子さまと出雲大社の神職・千家国麿さんの結婚式だったな。出雲大社前の商店街では紅白のお餅つきが行われるなど、朝からお祝いムードでした。

台風情報台風上陸する前に走りにってました。ちょうど雨やんでたので。でも。、昼寝した後だったこともあって上り坂ダッシュ、あまり飛ばせなかった。一応根性は出てたけどキレがなかった。台風、明日仕事お休みになるか微妙になってきた。