海外の人が日本好きだと知ったときどう思う? ブログネタ:海外の人が日本好きだと知ったときどう思う? 参加中
本文はここから

ドラえもん

F1004033.jpg


僕は日本大好き外人にこういいます、寿司食べれる?って。あと、ジャパニメーション大好き?とも。

【Recolle】国を超えて共感!アメリカで話題のジブリへのオマージュアニメがジブリ愛に溢れている!


こんばんわ、筋トレしてたペンギンイチローです。御主人様、9時前にコンビニ(ローソン)へ行ってました。あるもの買いに。珍しいな御主人様が夜中に買い物に行くなんて。オレンジの水性ペン買いに行こうとしたらしいけど売ってなかったです。代わりにガンダムX買いました。御主人様、超がつくほどのガンダム好きだからな。最初チキンかなんか買おうと思ったらしいけど、やめました。晩飯のこともあるし。


鶴瓶師匠に子供いたんだそういえば、御主人様の使ってるおしょうゆ、山木だったっけ?


おやすみなさいぺそぎん