カロリー気にする? ブログネタ:カロリー気にする? 参加中
本文はここから


F1005277.jpg

F1003526.jpg

F1005276.jpgこんにちは、カロリーあまり気にしてないユーヤペンギンです。ほぼ毎日運動してるので気にしてません。高校生の時は気にしてたけど、気にしすぎて体の皮向けた。おかげで気にならなくなった。おそらく一生気にしないことになるかも?

【Spotlight】食欲の秋到来!たくさん食べたいけど太りたくないあなたにオススメな「かさ増し食材」6選

日曜討論明日臨時国会始まります。いわゆる前哨戦が日曜討論で始まりました。やっぱメインは消費税10%引き上げと集団的自衛権でしょう。でも、特定秘密保護法も忘れないでもらいたい。国民無視してる基準を改めるか廃止してもらいたい!


http://www.nhk.or.jp/touron/