背が高いのは何センチから? ブログネタ:背が高いのは何センチから? 参加中
本文はここから


こんばんわ、慎重高い基準は170㎝以上だと考えてるゆーやペンギンです。昔は180㎝以上と考えてた時期もあったけど、今は170㎝以上です。ちなみに俺の身長164㎝です。 ジャイアンツが今日3年連続セリーグ優勝しました。ジョギングしてたことと本の整理とかしてたのでv見逃しました。次はパリーグ優勝だな。ロッテとバッファローズが優勝争いしてるからな。ちなみにジョギングは眠気と下痢(?)の影響であまり走れなかった。

埋め込み画像への固定リンク
きょう勝ってきた太平洋戦争の記憶。190円という安い値段と俺の知らない太平洋戦争の事実が乗ってたので。五十六がなぜアメリカ攻撃に踏み切ったのか、そしてアメリカが最後まで日本との関係を修復しようとしたのかなど。当時の新聞の復刻もあります。ちなみに俺の爺ちゃんも兵士だったけど朝鮮半島に上陸した時点で戦争は終わってた。運がよかったとしか言えない。
次回予告画像

おやすみなさいぺそぎん