ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? ブログネタ:ハーゲンダッツとサーティーワンどっちが好き? 参加中

私はサーティーワン派!

本文はここから

F1004220.jpg

F1003759.jpg

ただいま、俺とペンギン君はアイスは31主義者のゆーやペンギンです。今日仕事中に喧嘩しました。榎本君ていう子だけど、よく変な一人ごと(OOさんがなくなりました、番組名は午後6時スタートなど)いう子でした。みんなによく黙っとき!とかい割れるほどのおしゃべりでムカつく子でした。俺も注意したんだけど、聞いてくれなかったので「ドロップキックするぞ」って脅しました。でも、聞いてくれなかったので仕方なく蹴りました。まあ、そのあと喧嘩になっちゃいました。上司巻き込んで。後で誤ったけど、なんとなく敗北感と相手に屈した感がありました。後悔もしてます謝ったこと自体が。母ちゃんに改めろ!言われたけど改めちゃいけない気もしてきました。ああ、誰もいないのでお留守番してます。