どんなことで落ち込む? ブログネタ:どんなことで落ち込む? 参加中
本文はここから

埋め込み画像への固定リンク
こんばんわ、俺は鐘とか仕事とかアホ総理(安倍総理)のやりかた(特定秘密保護法や集団的自衛権など)キリがないゆーやペンギンです。ジョギングしてました。父ちゃんが母ちゃん送ってる間にはしりに行きました。調子よかったのか3周(約11㎞、3.65㎞x3)走りました(ちなみにタイムは14:58,25:14、21:14でした」。まだ余裕あったので4週行こうとしたら拒絶反応起こして行けなかった。確かにほとんど疲れてなかったのに。なぜだ?さんまのSUPERからくりTV最終回見たい気持ち抑えられなかったから?

おやすみなさいぺそぎん明日はお月見だ!