歯並びいい? ブログネタ:歯並びいい? 参加中

私はいい派!

本文はここから

こんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。歯並びはごらんのとおりです。いいのかどうか微妙(?)です。

埋め込み画像への固定リンク



今日もジョギングしてた。小雨の中のジョギングだったけど、走ってる途中で雨やみました。雨やまなかったら1周(約3.65㎞)で終わるはずだったけどもう1周走りました。途中自転車にひかれそうになった。下り坂走ってる途中早すぎるスピードで下ってた自転車に後ろからひかれかけた。なんとかすれすれでかわしたけど、一歩間違ってたら死んでたかも。

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク集団的自衛権=戦争国家でも作りたいのか?くそ野郎。未来考えられない糞総理はいらん!


沖縄県議会が「辺野古工事の中止を」 意見書を賛成多数で決定。ちなみに公明は賛成、自民は反対。国会と沖縄とじゃ関係が違うようだ。

沖縄県議会「辺野古工事の中止を」 
2014/9/3 13:44・日本経済新聞社
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE03001_T00C14A9EAF000/


おやすみなさいぺそぎん