身近に整形した人いる? ブログネタ:身近に整形した人いる? 参加中

私はいない派!

本文はここから

僕の友人に整形手術した人いません。いやほんとに。


今日はおひるから曇ってたうえに雨降ってたのであまり蒸し暑くなかったけど、群馬県館林市では40度近い気温になってました熱中症で倒れた人いっぱいいただろうなきっと。みんなも僕も水とかとらなきゃ。


熱線により影が焼き付いた跡(広島瓦斯ガスタンク)明日広島に原爆が落ちた日です。ご主人様の話だと約14万人が原爆で亡くなったり、原爆による被ばくで苦しんでる人たちがいるとのこと。なんでこんな爆弾落としたんだ!?平和の祈りがささげられます。僕も平和の祈り捧げます


おやすみなさいぺそぎん