敬語、タメ口、どっちを使う割合が多い? ブログネタ:敬語、タメ口、どっちを使う割合が多い? 参加中

私はタメ口派!

本文はここから

こんにちは、家についたあとジョギングしてましたユーやです。なぜすぐジョギングしてたのかというと、夜雨降るらしいので。最低2周(約7km)走るはずだったのにほぼ歩いてる状態だったうえに1周で終わった。タイムは27;11でした 。おかしいな仕事疲れないはずなのに。午前中忙しかったけど。おかしいといえば今日の朝日の声もおかしいといえるかもしれません。ニッポンほぼ真逆の未来にまっしぐらになってる(脱原発のつもりが原発加速など。俺ため口どころか暴言おおいです。)おかしい


敬語、タメ口、どっちを使う割合が多い?
  • 敬語
  • タメ口

気になる投票結果は!?