『日本再生の資金は米国債売却で捻出できる』http://amba.to/hO4Yyq グラフや写真があるので多少わかりやすいです。米国債売却が日本を救えるのか、微妙なきもしますが。。。

4/27 17:00



『ジープ!?』http://amba.to/go02Y2 俺も一回でいいから乗りたいな、ジープに。

4/27 17:03



『蜂もボランティア~』http://amba.to/h0bu3S 蜂さんと一緒にボランティアですか。いいですね。がんばってください。

4/27 20:23



『ハードディスクを整理してみたら・・・』http://amba.to/dKPeqw あなたの気持ち、わかるかも。

4/27 20:27



『ランカちゃん』http://amba.to/gg0jam >鈴音ヌコ(超貪欲ボーカロイド)さん(リルぷりっ)ティッシュ、俺もほしいなあ。

4/27 20:30



『ブルマ』http://amba.to/g6r0KZ その先生、ひどいですね。いろいろいじられるなんて。あと、もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは?の俺とペンギン君の答え二コメントありがとう。これからもよろしくです。

4/27 20:35



『とびひ?』http://amba.to/f3Kajc 俺もとびひになったことあります。

4/27 20:37



『やっぱりゴルフ練習強化週間』http://amba.to/fn2KDk 練習がんばってください。応援してます。

4/27 21:55



#pigg お助けアイテムゲット!



4/27 22:08